胡瓜とトマトの花が咲いていた

22

今日は本来サッカー教室の撮影だったのだが、あいにくの☔️・・・(; ;)ホロホロ ほし組は先月のサッカー教室も、さつまいも植えも☔️だったような。゚(゚´Д`゚)゚。 どうやら雨に好かれているようである。サッカー教室は延期となったが、今月の販売の注文受け付けが終了したので受け取りもかねて園にはお邪魔した。

せっかく来たので年中さんのリズムを撮影することになったよ(*^▽^*)

SLE2420

こないだ購入したSLE24240の実践撮影もかねて撮影に臨んでみた。

するとどうでしょう・・・

ワイド側の解像は凄く良いのですね( ̄∇ ̄) 逆光での解像も文句は無いのだが、100mm以上の画像があまりよろしくない😢

残念。゚(゚´Д`゚)゚。

2021年6月16日 水曜日 ☔️

梅雨空の中、園児達の植えた胡瓜とトマトの花が咲いていたよ・・・

明日は晴れるかな

記事一覧

shigemi otsu

1965年福岡県生まれ。中学時代から写真に興味をもちはじめ初めてカメラを手にする。高校生のときには植田正治に憧れて鳥取砂丘などを撮影し「まほろば」として現在も作品としている。1980年エンジニアとして旭硝...

関連記事