雪遊びに行ってきました

25
2021年2月26日 金曜日 ☔️のち☁️ ゲレンデは☃

本日の業務は琵琶湖バレースキー場で5歳児の雪遊びの撮影でした~~~ 

朝から平地は大雨でどうなることかと思ったら、琵琶湖バレースキー場はロープウエーでゲレンデまで登ると吹雪でした。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ~~~子供達は寒くても元気ですね!!   ソリでは暴走族が続出でしたよ💦

しかし、午前午後、計2時間以上雪の上に座って撮影していたらあちこちが痛いです😭

そして、すべてが終わった後、帰る間際から視界が良くなりました・・・😢

こんなに琵琶湖が見えるゲレンデだったのね

記事一覧

shigemi otsu

1965年福岡県生まれ。中学時代から写真に興味をもちはじめ初めてカメラを手にする。高校生のときには植田正治に憧れて鳥取砂丘などを撮影し「まほろば」として現在も作品としている。1980年エンジニアとして旭硝...

関連記事