夏の終わりのカブトムシ

21
2020年9月9日 水曜日 ☁︎時々☀️

今日は、まだまだ暑かったのですが少しずつ秋の気配は感じられます。

そんな中、保育園の撮影でした!!

夏が終わり飼育していたカブトムシもだんだん弱ってきたようで・・・(; ;)ホロホロ

最後はお外で木の上で天寿をまっとうして貰おうと、園児達がカブトムシを園庭の木に放ちました。

なんか感動してしまうシーンでした・・・😢

だが・・・その後、入れ替わりで園庭で遊びだした園児達がカブトムシ捕まえたと喜んで見せていた💦💦💦

おいおい・・・ これが自然界の連鎖なのだろうか

ちょっと寂しいなぁ😭😭😭

記事一覧

shigemi otsu

1965年福岡県生まれ。中学時代から写真に興味をもちはじめ初めてカメラを手にする。高校生のときには植田正治に憧れて鳥取砂丘などを撮影し「まほろば」として現在も作品としている。1980年エンジニアとして旭硝...

関連記事