2019年9月28日土曜日 ☁️ カブ日記

45

カブさん本日は爺ちゃん婆ちゃんのお家に遊びに行って帰りも歩きで帰ります。

いつもとは逆のコースだ・・・

行きは40分歩いて帰りは疎水パトロールするので距離は伸びるよね・・・😢

カブさん曼珠沙華の花見つけました・・・一輪だけの曼珠沙華は何かもの悲しいね。

父ちゃん疲れたよ・・・ 頑張れカブさん~~~ 疎水パトロールはまだまだ続くよ。 カブさん山科に入ったよ薬科大学が見えるよ~~~

曼珠沙華とカブさん

そして白い曼珠沙華の群生ポイントに到着 カブさん一休み

そして今度はコスモスの道に突入です。カブさん秋感じるねきれいだね~~~♬

コスモスとカブさん

おっと・・・にゃんこ先生発見!! カブさんと対峙しております 負けるなカブさん。

やっとゴールが見えてきました山科駅まで戻ったよ後ちょっとだカブさん。

ゴールです~~~♬ 万歩計は7.9km 10563歩です(゚o゚; ワンコは四つ足だから倍になるのかぁ(笑)

お疲れ様カブさん

記事一覧

shigemi otsu

1965年福岡県生まれ。中学時代から写真に興味をもちはじめ初めてカメラを手にする。高校生のときには植田正治に憧れて鳥取砂丘などを撮影し「まほろば」として現在も作品としている。1980年エンジニアとして旭硝...

関連記事