2019年9月27日金曜日 ☁️時々☀️ カブ日記 

74

カブさん幼稚園にお迎えに行って帰ってきした。

カブさん臭いです・・・😢

今日はお風呂だな・・・ ではお風呂場でまずは抜け毛の処理です。 FURminterの出番です。

これなかなかの優れもので抜け毛が一網打尽で採れるのですが・・・やってもやっても抜け毛はなくならない😢 カブさんどうしたもんだか 毛玉が一段と大きくなって床に散乱しております。40分間のブラッシングでした。途中カブさん居眠りですね(笑)

凄いぞ抜け毛(゚Д゚)

さてさてかぶさんシャンプーですよ。シャワーでお湯掛けるとまたまた居眠り(笑)

新しいシャンプーいい匂いだね~~~♬


カブさんきれいになったかな。カブさんのお風呂の巻きでした~~~♬

記事一覧

shigemi otsu

1965年福岡県生まれ。中学時代から写真に興味をもちはじめ初めてカメラを手にする。高校生のときには植田正治に憧れて鳥取砂丘などを撮影し「まほろば」として現在も作品としている。1980年エンジニアとして旭硝...

関連記事