カブ日記 番外編 カブ旅行記!! 初日

118

カブさんは、2019年9月11日12日の一泊二日でジージーとバーバーと父ちゃん母ちゃんで旅行行きました!! 行き先はホテルビワドッグでした~~~♬



初日はあいにくの雨(; ;)ホロホロ  お外でランランはできませんでした・・・涙

室内ドッグランでちょっと遊んだよね

その後は琵琶湖をお散歩お散歩~~~♬ カブさんは琵琶湖にまっしぐらです!! 天気がよくて波がなければ泳ぎたかったね。

さてさてカブさんはシャワータイムです。 ビワドッグのドッグシャワー施設は最高です。洗いやすくてこれで30分500円はお得感ありありです。きれいになった後はお食事ですね。

さーカブさん待ちに待ったお食事タイムがやってきました!! メニューは近江地鶏と季節野菜のポトフ、ヤギミルクを使用したサーモンのリゾット、豚肉と季節野菜のテリーヌ、馬肉のたたき・・・・そしてメインは鹿肉のタルタルだ~~~♬ カブさん大満足の巻き~~~

  食後は母ちゃんと父ちゃんと大人の時間満喫のためにbarへと


カブさんの夜は更けていくのであった

To be continue    

記事一覧

shigemi otsu

1965年福岡県生まれ。中学時代から写真に興味をもちはじめ初めてカメラを手にする。高校生のときには植田正治に憧れて鳥取砂丘などを撮影し「まほろば」として現在も作品としている。1980年エンジニアとして旭硝...

関連記事