カブ日記 番外編 カブ旅行記2

165

カブさんは、2019年9月11日12日の一泊二日でジージーとバーバーと父ちゃん母ちゃんで旅行行きました!! 行き先はホテルビワドッグでした~~~♬

ではでは2日目の朝です~~~♬

カブさんと朝のお散歩 昨日と打って変わってのどピーカン☀️ 琵琶湖の波打ち際は風が涼しく気持ちよかったですよ。 ほかのお友達にも会って朝のご挨拶できてるかなカブさん??? 

お食事まではコテージのテラスで水遊び楽しいね!! 

さーカブさん待ちに待った朝食タイム おいしいかなメニューは近江鶏の出汁でボイルした旬のお野菜、近江鶏のボイル笹身、高野豆腐のクルトン、魚フレークとトマトのペンネ、お麩の和風ラスク、ヨーグルト 

お食事の後はいよいよドッグランでランラン~~~♬ 久しぶりのフリスビー満喫です。

10時まで遊んだらいよいよチェックアウト ビワドックともお別れです。とてもよかったホテルでした満足満足~~~♬

そして一行は彦根城へと観光に向かったのであった。ひこにゃんには会えなかったがカブさんが彦根城の天守閣下まで上がったのは楽しかったですよ~~~♬ たくさん遊んだねカブさん

今度は何処に行こうかね  カブさん!!

記事一覧

shigemi otsu

1965年福岡県生まれ。中学時代から写真に興味をもちはじめ初めてカメラを手にする。高校生のときには植田正治に憧れて鳥取砂丘などを撮影し「まほろば」として現在も作品としている。1980年エンジニアとして旭硝...

関連記事