浅草観音温泉

56
2017年1月 東京浪漫劇場 浅草観音温泉

昔撮影したスナップ写真を見返すと、この建物はその後どうなったのだろうかと気になることが多々ありますよね😃

現在はネットですぐに検索できるので調べるのは容易いが、東京工事風景というサイトがあるのには感動しました。そして面白いですよね。東京の建物などの解体情報が写真入りで紹介されてますよ。運営している人凄いなぁ~~~(*^o^*)

と言うことで2016年にボイラー故障で閉店した「浅草観音温泉」その後を調べてみた。

結果は・・・やはり解体消滅していました。東京はすさまじい勢いで街が変化してるのでしょうね・・・😢

記事一覧

shigemi otsu

1965年福岡県生まれ。中学時代から写真に興味をもちはじめ初めてカメラを手にする。高校生のときには植田正治に憧れて鳥取砂丘などを撮影し「まほろば」として現在も作品としている。1980年エンジニアとして旭硝...

関連記事