カブさん病院に行く

38
2021年1月15日 金曜日 ☀️

朝ご飯の後、カブさんがおもいっきり吐いた・・・(゚o゚;

その後少し元気がなく😭  くた~~~としていたので慌てて病院に電話☎!!

11時に見てもらえるので慌てて病院に行きました。

コロ禍で病院も完全予約制となり、急に行ってもなかなか見てもらえないので、とりあえず電話して行ってみた。

30分ほど待ってから診察、血液検査・・・検査結果待ちさらに30分、腎臓の数値が悪いが、脱水の症状もなく腎機能に異常があるとは思えないとの事。一応腎機能の血液検査、その後皮下点滴して吐き気止めも打ってもらい様子を見ることに。腎機能の血液検査は異常なく良かったです。

帰ってからは少し元気なかったが、食欲はあるようで夜ご飯はペロッと食べて寝ました。

明日は幼稚園だがお休みだね・・・カブさん!!

早く元気になってくださいね~~~😭

記事一覧

shigemi otsu

1965年福岡県生まれ。中学時代から写真に興味をもちはじめ初めてカメラを手にする。高校生のときには植田正治に憧れて鳥取砂丘などを撮影し「まほろば」として現在も作品としている。1980年エンジニアとして旭硝...

関連記事