撮影の準備にて

105

明日からの撮影準備のためDry Boxから機材を取り出し持って行く機材を選択した。
明日は水辺での撮影なので100-400mmのレンズに撥水コートのフィルターを付けたいと思い立ち、ヨドバシカメラに購入に行くことにした。しかし撥水コートのフィルター¥8,000近くのお値段するのですね(゚o゚; 
レジで1万円を出してお釣りの2千円札と小銭を受け取ったまでは良かったのだが・・・
小銭は小銭入れに入れた、領収書はカードケースに入れた、お札はマネークリップに止めてポケットに入れたはずだった・・・( ・_・;)
しかしpasmoにチャージしようとマネークリップを取り出すと、あるはずのお札が・・・無い 。゚(゚´Д`゚)゚。
どうやらクリップに止めたつもりが落としてしまったようだ。
ついていない日です(; ;)ホロホロ

気を取り直して明日からの撮影を迎えなければね!!

記事一覧

shigemi otsu

1965年福岡県生まれ。中学時代から写真に興味をもちはじめ初めてカメラを手にする。高校生のときには植田正治に憧れて鳥取砂丘などを撮影し「まほろば」として現在も作品としている。1980年エンジニアとして旭硝...

関連記事