京都・東山花灯路-2022

31
2022年3月5日 土曜日 ☀️のち☔️ 京都・東山花灯路

たまたまポスターで今年3年ぶりに京都東山花灯路が開催されることを知った。

昨日、愛犬と嫁さんと一緒に見に行くこととなった。

前回は2019年にカブさんお留守番で嫁さんと見に行ったのだが

そのときも小雨交じりで、今回もなぜかまた小雨交じり☔️

夜間イルミネーションは雨の方が石畳の反射が美しくて良い💕

私は、とことん天気には恵まれているのだと思うことにした・・・💦

昨年末、嵐山花灯路がその役目を終え最後となったのだが

この東山花灯路も20年の節目で最後となるそうだ・・・(; ;)ホロホロ

なんかイベントがなくなるのは悲しいですね

期間中、もう一回見に行きたいものだ・・・

記事一覧

shigemi otsu

1965年福岡県生まれ。中学時代から写真に興味をもちはじめ初めてカメラを手にする。高校生のときには植田正治に憧れて鳥取砂丘などを撮影し「まほろば」として現在も作品としている。1980年エンジニアとして旭硝...

関連記事