仁和寺での写真展

43
2021年9月26日 日曜日 ☔️ 真言宗室生派仁和寺

凄いものが見られました

最終日ギリギリで来られて良かったです~~~😃

どうしてこんなところで写真展出来るのだろうか(゚ロ゚屮)屮

平さんって凄い人なんですね

良い空間を味会うことが出来感激でした!!

真言宗御室派総本山仁和寺、国名勝庭園【仁和寺庭園】指定記念に伴う写真展開催

開催場所:真言宗御室派総本山仁和寺御殿 白書院、黒書院

開催名称:国名勝庭園【仁和寺庭園】指定記念に伴う、

     平寿夫写真展 「祈りの聖地」 ~熊野の自然崇拝の地と沖縄の御嶽~

開催内容:コロナ終息の祈りを込めて、熊野界隈の自然崇拝の地と、

     沖縄の御嶽の写真を合わせて展示させて頂きます。

     長く人々の祈りを受けて来た聖地。

     皆様の心にも癒しをもたらすことを切に願います。

記事一覧

shigemi otsu

1965年福岡県生まれ。中学時代から写真に興味をもちはじめ初めてカメラを手にする。高校生のときには植田正治に憧れて鳥取砂丘などを撮影し「まほろば」として現在も作品としている。1980年エンジニアとして旭硝...

関連記事