JPS展名古屋展開催間近!!

31
JPS展の案内はこちら

いよいよ私が委員長として携わった2020年2021年のJPS展が最後の名古屋での開催を待つのみとなっております。おもいっきりオリンピックの開催とかぶってますが今年の夏は熱く行きますよ!!

2020・2021年はコロナ禍によって散々振り回されましたが、残すところあと少しです。

Fight💦

名古屋展は2021年7月27日(火)~8月1日(日)までです。展示される方!! サプライズがあるかもです~(*^o^*)

皆さん是非足を運んでくださいな~~~😃

私は10年以上関わってきたJPS展からしばし距離を置く形となります、新体制の元2022年の委員会もスタートしておりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

記事一覧

shigemi otsu

1965年福岡県生まれ。中学時代から写真に興味をもちはじめ初めてカメラを手にする。高校生のときには植田正治に憧れて鳥取砂丘などを撮影し「まほろば」として現在も作品としている。1980年エンジニアとして旭硝...

関連記事