COVID-19は去らずも春は来る・・・

25
2021年1月10日 日曜日 ☀️ SEL1224GMレンズで撮影

一向に感染が減少する気配のないCOVID-19

そんな中でも春は近づいてくるのですね・・・(; ;)ホロホロ

疎水の水の流れは止まりすっかり水がなくなって掃除を待つ状態であった。この掃除が終わると桜の咲く季節になるんですよね~~~😃

明けない夜はないとは言うが、なかなか先が見えない戦いが長引きそうです。春までには少しでも良い状況になってほしいものですね!!

しかし、SEL1224GMレンズの描写は凄いなぁ(゚ロ゚屮)屮

記事一覧

shigemi otsu

1965年福岡県生まれ。中学時代から写真に興味をもちはじめ初めてカメラを手にする。高校生のときには植田正治に憧れて鳥取砂丘などを撮影し「まほろば」として現在も作品としている。1980年エンジニアとして旭硝...

関連記事