小澤太一 写真展「ISLANDSCAPE」

51
小澤太一 写真展「ISLANDSCAPE」

今日は小澤さんの写真展「ISLANDSCAPE」に行ってきたよ~~~😃

今までの島4シリーズの写真展を新たに組み直し風景を中心に試みていて、新たな視点で見れたのは良い感じでした!!

小澤太一さんやりますね~~~(*^o^*)

そして小澤チルドレンの懇親会にお邪魔させて頂きました!!

皆々様、今後ともよろしくお願いしますね~~~

そして・・・

モロッコちゃんすっかり女の子になっていた😃😃😃

期間:11/3(火)~11/15(日) 11:00~18:00 ※最終日17:00まで

場所:京都写真美術館 ギャラリー・ジャパネスク 2F

展示枚数:A3ノビ 約30点前後(予定)

作者在廊予定:11/3(火)~5(木)

=======================

「ISLAND」と「LANDSCAPE」を組み合わせた造語…『ISLANDSCAPE」。

今回の写真展は「島」と「風景」をテーマにしています。

世界のさまざまな島を撮影してきた作品の中から、4つのユニークな島々(ナウル、デット島、サントメ・プリンシペ、ガラパゴス諸島)を、風景的な視点でまとめた写真展となります。

記事一覧

shigemi otsu

1965年福岡県生まれ。中学時代から写真に興味をもちはじめ初めてカメラを手にする。高校生のときには植田正治に憧れて鳥取砂丘などを撮影し「まほろば」として現在も作品としている。1980年エンジニアとして旭硝...

関連記事