Castles at night・・・

47

SiGMAのsd Quattroで撮影したデータを整理していたら、二つのお城を夜に撮影したものが見つかった💦 フォビオンセンサーで夜撮影するのもかなり大変なのだがまぐれかなんだかわからないけど、なかなか良く写っていた😂

2016年10月 首里城

一つのお城は首里城で、今はもう正殿は焼失してしまったので貴重な写真となった・・・😭

2016年10月 大阪上空

そしてもう一枚はお遊びで飛行機の窓から大阪上空を撮影したものでなんと大阪城が写っていた(*^o^*) 大きくしないとわからないですけど・・・(; ;)ホロホロ

たまに整理すると面白いものが出てくるので楽しいなぁ~~~(^_^)v

記事一覧

shigemi otsu

1965年福岡県生まれ。中学時代から写真に興味をもちはじめ初めてカメラを手にする。高校生のときには植田正治に憧れて鳥取砂丘などを撮影し「まほろば」として現在も作品としている。1980年エンジニアとして旭硝...

関連記事