地元のお蕎麦屋さん・・・

34

山科に本格的なそば屋があると聞いて昨日買い物ついでにランチに行った。

手打ちそば藤村

店舗は派手でもない普通のおそば屋さん。店内は綺麗で明るくよいよい~~~(*^o^*)

土日祝お昼のみ限定の二種蕎麦セットをオーダーしたよ!!

このお店で提供している二種類のお蕎麦、「十割田舎蕎麦」と「挽きぐるみ十割」を食べ比べられる。

蕎麦の他、小鉢が3種と蕎麦味噌ご飯がついて¥1,100と、お得感ありありです~~~😃

蕎麦はむちゃくちゃ香りがよく噛んだ方が風味が増す蕎麦でした。

蕎麦湯がまたおいしくて、凄く幸せになったランチでした~~~(*⌒▽⌒*)

地元に本格的なそば屋があるのは非常にうれしいですよ。今度は夜のメニューと飲みをしに来よう!!!!!

記事一覧

shigemi otsu

1965年福岡県生まれ。中学時代から写真に興味をもちはじめ初めてカメラを手にする。高校生のときには植田正治に憧れて鳥取砂丘などを撮影し「まほろば」として現在も作品としている。1980年エンジニアとして旭硝...

関連記事