三社祭は延期になったのですね・・・

28
198?年 浅草 三社祭

まぁ仕方ないことですが中止でなく延期は良い決断ですね~~~😃

コロナに打ち勝ち大いに10月に盛り上がって欲しいですね。

198?年 浅草 三社祭

私が初めて三社祭に行ったのは19880年代だったかな・・・

先にも後にも一度しか行ってないのだが・・・(; ;)ホロホロ

まだデジタルカメラではなくアナログのフィルムがメディアの時代ですよ😂

198?年 浅草 三社祭

あの頃はTRXをHCR110現像液1:1希釈でガチガチに自現像していた記憶がある。

モノクロプリントをたまに見るのも良いですなぁ・・・

記事一覧

shigemi otsu

1965年福岡県生まれ。中学時代から写真に興味をもちはじめ初めてカメラを手にする。高校生のときには植田正治に憧れて鳥取砂丘などを撮影し「まほろば」として現在も作品としている。1980年エンジニアとして旭硝...

関連記事