奥野ビル201号室にて

169
奥野ビル201号室 「Grimm」

知り合いのお花屋さんの内海和佳子さんが奥野ビル201号室にて、お花の展示及び写真展「Grimm」を開催している。

一昨日の10日にそこを訪ねてみた・・・

ここに展示されている写真はすべて僕がプリントしたものだが、作家の和佳子さんがアドバイスを聞き入れ額装もしかりとできていた。なかなか面白い空間に仕上がってましたよ。

お花屋さんなのに写真にも力を入れてたいしたものです。

明日の13日までやってますのでお暇な方は是非訪れてやってください。

奥野ビル201号室にて「Grimm」 10~13日の4日間。11:30~18:00(最終日13日は16:00まで)

記事一覧

shigemi otsu

1965年福岡県生まれ。中学時代から写真に興味をもちはじめ初めてカメラを手にする。高校生のときには植田正治に憧れて鳥取砂丘などを撮影し「まほろば」として現在も作品としている。1980年エンジニアとして旭硝...

関連記事