台風19号ハギビス

37

昨日までは12日は☀️だったのだが・・・ やはり一筋縄ではいかないようです😢 台風だけはなんともならんよね。 今週末12日の運動会は無理そうだな・・・

2019/10/07 10:51

7日(月)9時現在、台風19号(ハギビス)はマリアナ諸島近海を西に進みながら発達を続けています。強風域が広がって「大型」の台風になりました。

▼台風19号 10月7日(月)9時

 存在地域   マリアナ諸島

 大きさ階級  大型

 強さ階級   強い

 移動     西 30 km/h

 中心気圧   965 hPa

 最大風速   40 m/s (中心付近)

 最大瞬間風速 55 m/s

>>最新の台風情報

記事一覧

shigemi otsu

1965年福岡県生まれ。中学時代から写真に興味をもちはじめ初めてカメラを手にする。高校生のときには植田正治に憧れて鳥取砂丘などを撮影し「まほろば」として現在も作品としている。1980年エンジニアとして旭硝...

関連記事